Shikanosuke’s blog ボケとツッコミ時々人生考察

引き寄せ・潜在意識・宇宙の法則……その他こんなこと、あんなこと

ホンネで語ったらこんな記事になっちまっただよ! これからもヨロシク! ありがとーーー❣

sikanosuke6´s  blogのタイトルとテーマデザイン変更いたしました!

 

こんにちは。

鹿之助です。

 

ここらでこのメインブログになっている「sikanosuke6’s blog」を

 

サブブログに変更することにいたしました!

ところで、なんでsikanosukeのあとに6とかついてんだ? 意味あんのか? 

自分でもタイトルに納得のいかぬままにブログ開設して3年と5ヶ月経過……。

しかも shi でなく si になっとるのが気に入らんし……ま、いまさらど~でもいいけど、と、ほったらかしていました。

 

が、せっかくならこの際その引っ掛かる部分も改善しようと。

ということで、タイトルも変更しちゃいました!

 

新しいタイトル

「Shikanosuke´s blog ボケとツッコミ時々人生考察」

 

これを機にテーマデザインもこの度、心機一転新しくしました。

サブブログへの変更は次回記事からとなります。

ひきつづきよろしくお願いします。

 

新メインブログはこちらになります。

koukishin8.com

はてなブログ経由の読者さまは

id sikanosuke のアイコンからクリックすると『好奇心からの便り』のサイトが開くので

この新「Shikanosuke‘s blog ボケとツッコミ時々人生考察」 は

https://sikanosuke.com にてご訪問ください。

 

「好奇心からの便り」のサイドバーに設置している「その他の運営ブログ」からでも行けます。

 

さてさて、このブログ、削除したものや下書きに戻したものなどを除くと、今回の記事を含め147記事の投稿になります。

この数は継続年数の割には、決して多い方ではありません。

 

ですが、マイペースながらもなんとか今日まで続けてこられたのは、訪問してくださるみなさん、コメントやスター☆、ブックマークなどを付けてくださるみなさんがいてくださることで支えとなり、張り合いとなってやってこれた気がします。

 

……と、こういうことを言うとありきたりの感じがして社交辞令みたいであまり好みませんが、でも、皆さんのおかげであることは確かです。

 

しばしば記事更新がご無沙汰になることもありますが、このShikanosukeブログは私にとって初めてのサイトであったし、右も左もわからないまま、暗中模索しながら育ててきたサイトなので我が子のように思い入れは強くあります。

 

このサイトを初期から訪れていただいている読者の方は、初期のころの稚拙な(今も大して成長していないですが)記事からずっとお付き合いしていただいてきているので、メインからサブに変えても、そこは理解していただけるんじゃないかなと……(なにを?)

ん~~~~~?

じぶんでも何が言いたいのかようわからんとまっしゃい???(何語だ?)

 

速い話が(きっと速くはないだろう)

 

鹿之助はここが好きなんです。

こうしている時間が好きなんです。

更新に間が空いても、やっぱりこのShikanosukeブログで、あることないこと(⁈)好き勝手につぶやけるこの場所が好きなんです。

 

言いたい放題で三枚目で胡散臭かったり、余計なお世話だったり、ボケとツッコミのギャグでしかなかったりする記事ばかりなんだけど、本音を語れる場所でもあるんです。

 

だからここはとても鹿之助にとって自由で、「素」のじぶんの思いを語れる居心地のよい場所なんです。

ここでキーボードとあたまをフルに働かせていると、時間という存在がなくなって、ふと気付くといつも浦島太郎状態になっています。

 

いや、ホントのことを言うと、今も文面を打ちながら、今回のこの記事タイトル、どう付けよう?

タイトルに活かすことのできるような内容にするには何を書こう?

 

なんて思案しながら書いているのであります(^▽^;)

 

そんなことさえ許されるのが(自分で勝手にですが)このShikanosukeブログのお気楽なところでもあります。

 

こんなShikanosukeブログですが、サブに変更してもどうか見捨てないでください。

きっと今までよりさらにパワーアップして言いたい放題のサイトになることは予想されます。

主にお笑い系を軸に、よりみなさんの笑顔を追い求めていきたいと考えています。

 

これからもよろしくお願いします。そしてありがとうございます!

 

追伸

以下に過去記事をふり返り、何となくピックアップしたいなと感じたものを改めてリンクしてみました。

お時間あればご訪問いただけると大変喜びます♡

sikanosuke.com

この記事をピックアップしてみて驚いた! なんと、ちょうど1年まえの今日の日付の更新記事!

※実際には今回の投稿日は数日後になりましたが(^^;)

sikanosuke.com

自分で言うのもなんですが個人的に一番好きなシリーズです!(^^♪

sikanosuke.com

 

sikanosuke.com

 

そしてこちら↓ どーでもいい、役に立たなくてしょーもない記事だけど、なぁ~んか憎めないんだよなぁというやつ(^▽^;)

sikanosuke.com

 

ではでは、次回からはサブでお会いしましょう‼

 

神々の出雲の国 島根の主婦鹿之助からのお知らせでした(*^-^*)


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村