Shikanosuke’s blog ボケとツッコミ時々人生考察

引き寄せ・潜在意識・宇宙の法則……その他こんなこと、あんなこと

新型コロナウィルス、どうなる⁉ まさかの…テロ⁉ …まさかぁ💦

コロナウィルス

 

どうしたものか

 

日本も中国のように

 

東京などがゴーストタウン化のようになったら……怖っ(◎_◎;)

 

    f:id:sikanosuke6:20200225215417j:plain

 

 

予防するにもキリがない

 

 

さて、

 

ここで怪しい疑問が

 

北朝鮮に限っては感染が認められていない

 

中国の隣に位置して

 

近隣の国はほぼ感染者が報告されているのだけれども

 

果たして

 

北朝鮮って………………       ???

 

これって、言ってはまずい?(*_*;

 

 

いずれにしてもこの新型コロナウイルス肺炎

 

雲をつかむような

 

状況の把握の困難さが

 

世界中に不安をもたらしている

 

一体全体

   f:id:sikanosuke6:20200225215951j:plain 

         f:id:sikanosuke6:20200225220059j:plain


 

世界はどうなっていくのだろう????

 

世界の経済はどうなるんだろう?

 

重症化しなければここまで大ごとにはならなかったのか?

 

 

各地でいろいろなイベントが中止になったり、延期されたり

 

中でも大学や高校の入学試験、

 

そういったこれからの人生の岐路の重要な部分に

 

大きな影響を受けるのは慰めの言葉も見つからない

 

それは、このコロナウイルスに限らず

 

たとえば、自然災害などの被害にも言えることなんだけど

 

 

あ、オリンピックだってどうなんだろう?

 

 

 

 

猜疑心いっぱいの主婦鹿之助には

 

実は、あることが頭の中によぎっている(ーー;)

 

それは

 

よもやこれは世界中を相手にした

 

細菌テロでは(;゚Д゚)

 

オリンピックイヤーとあらば

 

考えられなくもないかも

 

いや、そんなことあってはならないけれども

 

あ~~~~~~~~~~~~~~

 

一日も早く

 

世界中の人が安心して街を歩ける日がくることを

  f:id:sikanosuke6:20200225220545j:plain


 

ただただ祈るのみ……

 

 

    

  今回の記事内容に不謹慎な表現と受け止められる部分がありましたら、

  深くお詫びいたします。

   

  また、コロナウィルスに関しまして、

  関係者の方には心よりお見舞い申し上げます。

 

こちら↓未読の方は読んでいただけたら嬉しいです

sikanosuke6.hatenablog.com

ちょっと古い関連記事

sikanosuke6.hatenablog.com

 

 (スポンサーリンク)

 

ワンプッシュで取り外し、通話ができるスマートウォッチ。【EarBand (V08S/J】

タッチボタンを長押しするだけ。音声アシスタントで通話ができる。【EarBand (V08S/J】

 

 

海外でも国内でも!国内最安級 最強レンタルWi-Fi 国内外でも無制限利用のwifi