Shikanosuke’s blog ボケとツッコミ時々人生考察

引き寄せ・潜在意識・宇宙の法則……その他こんなこと、あんなこと

緊急事態宣言目前です 誤った言動や意識持たないで、混乱を防止しよう!

はじめに 

この記事を読んでいらっしゃらない方は、是非読んでいただきたいと思います。

sikanosuke6.hatenablog.com

 

世界中が混乱しそうな気配です。

 

悪徳な情報や、デマはけして許されません。

 

ひとりひとりが真剣にコロナウィルスに対して向き合わなくてはなりません。

 

事態は緊迫しています。

 

まだ、他人ごとと感じている方がいるのだとすれば

 

言語道断です。

 

ひとりの油断が多くの犠牲を生みます。

 

たったひと言の軽い気持ちで発した言葉が

 

世間に混乱を招きます。

 

取り返しのつかない事態を招かぬよう

 

思い込みや、デマに流されぬよう

 

冷静な判断をしてほしいものです。

 

 

今まさにこの時、私たち人類が

 

支えあって助け合っていく時です。

 

お願いです‼

 

軽率な言動は絶対にしないでください。

 

またそれに振り回されないでください。

 

慎重に、いま自分たちがすべきこと

 

自分の身を守る、ひいては、大切な人を守ることにつながります。

 

他人ごとでは済まされないところにきています。

 

これ以上コロナウイルス感染を拡大させぬよう

 

世界の動きを停止させぬよう

 

自覚をもって対応していくことが必要です。

 


人気ブログランキング

参加しています

 

関連記事

sikanosuke6.hatenablog.com

 

 

sikanosuke6.hatenablog.com

 

 

sikanosuke6.hatenablog.com

 

sikanosuke6.hatenablog.com