Shikanosuke’s blog ボケとツッコミ時々人生考察

引き寄せ・潜在意識・宇宙の法則……その他こんなこと、あんなこと

 カメムシ撃退スプレーGet‼ 効果のほどは???

 

f:id:sikanosuke6:20191105123816j:plain

(やっぱりカメムシさんの香りがお花の香りならいいのにな♡)

 

ついに見つけた! カメムシ撃退スプレー‼

 

当然即購入。

 

f:id:sikanosuke6:20191105154639j:plain じゃじゃ~ん! ズバリ、これ‼

キンチョーの【カメムシキンチョール】

 

いつもならお会いしとうはないカメムシ様。

 

sikanosuke.com

 

が! きょうはちがう。

 

せっかく手に入れた『カメムシ撃退スプレー』

 

その名も【カメムシキンチョール】

 

効果を試さないという選択肢はないでしょ。

 

ところが敵もさるもの。

こちらの動きを敏感に嗅ぎ取ったのか

危険を察知したか

こんな時に限ってなかなか見当たらない。

 

やっとの思いでかろうじて一匹、あ、あそこにも

もう、おひと方いらした。

しめしめ( `ー´)ノ

 

いよいよ運命のひと押し!

 

シュワーーーーーーー❣

二ンマリ( ̄▽ ̄) やったね♪

 

と、思いきや! 

あら?

 

カメ様は体制変わらず。

しっかとサッシのレールにしがみついておいでだ。

何の変化も見られない。

お元気そうだ。

……(ーー;)

 

スプレーには速効性アップと書いてある。

アップということは、だいぶ前からこのスプレー、あったんだな。

いや、そんなことより

 

まてまて、即効性でなく、あえて速効性らしい。

 

ならば、もうしばらく様子を見よう。

 

 

ーーーーーーかくして、4~5時間経過。

 

どれどれ?

?……なんか、死んでいるような、死んでいないような……。

 

でも微妙に手足が動いている。

生きているんだ。

 

僕らはみんな生きている♬

 

歌なんか歌っている場合ではない。

 

ま、とりあえずは逃げてもなく、活発に動き回っているのでもなく

確実に弱っている……ように見える。

 

つまり……ん~~~。

あしたになれば死んでいるかも。

 

しかも

「入ってきそうなところに予防」と表記してある。

 

ここは念のため、まき散らしておこう。

 

(後日談……キンチョーさんの名誉のためにひと言。

さすがに翌日は硬直状態で発見されました。南無阿弥陀仏。

そして、気のせいか、気温のせいか、お仲間は見当たりませんでした)

 

キンチョーさん、ありがとうございます。

欲を言えばもうチビッとだけ速効性であってほしいかな?

f:id:sikanosuke6:20191106001015j:plain

 ロマンチックをこわさないで……虫は似合わない

 

あ、思い出した!

むかし職場の後輩が

「カメムシの臭いって、パリの香水みたいな匂いですよねぇ」……(ーー;)

 

 

お付き合いありがとうございます。
パリの香水もアフリカの香水も知らない出雲の鹿之助でした。

 

ハイブランドコスメ【b-beauty】

メンズ香水なら【b-beauty】

 

 

(スポンサーリンク) 

天然植物酵素でベビー用品やママグッズをしっかり消臭!