sikanosuke6’s blog

引き寄せ・潜在意識・宇宙の法則……その他こんなこと、あんなこと

カメムシ撃退、いかに?

こんなに秋晴れのさわやかな日

お布団を干すには最高の日。

なのに!

 

あ~~~~~~~~

なんということでしょう💦

世にも恐ろしいあの方が‼

ずばり! カメムシです。

ご存じない方がうらやましい。

 

今や布団のダニ退治とかは掃除機でできるようになりましたが

気分的にこんなすばらしい秋晴れにはぜひ、掃除機ではなく

太陽の陽をじゅうぶんに布団に取り入れたい

お日様のにおいを感じたい! のです。

 

f:id:sikanosuke6:20191102124002j:plain

 

がしかし、問題はカメムシ

カメムシ、ご存じですか?

 

あの方々もやはりこの時期がお気に入りのようで

あっちにもこっちにも日光浴をしておいでなのです。

 

ぬくぬくと人間さまの洗濯物や、日干しした布団でしらじらしくくつろいでおいでなのです。

 

ちなみにカメムシという生物をご存じない方に

カメムシの特徴を一点だけ申し上げるならば

とにかく臭いのです!

その一言に尽きます。

その臭い(におい)というのがこれまた独特で

動物的なにおいでもなく、腐った系のにおいでもなく

どちらかといえば科学的(?)薬品系(?)みたいな

でも、耐えがたい、そして一度発せられるとたやすくは消えない代物なのです。

 

まぁ、知らなければその方がしあわせかと。

 

先日窓の外側の横、まるで手が届かない壁に数匹

見つけてしまいました(◎_◎)

それ以降もかなりの確率で遭遇しているんですが。

 

このカメムシ、そんじょそこらの虫捕りスプレーなどでは全く効果なし。

試しに瞬間撃退するスーパージェット噴射の退治用のスプレーをあててみたのですがどこ吹く風? 的な……。

で、カメムシ退治となるものをネットで調べてみたのです。

 

どうやらそれに該当するものがあるらしい。

コンセントに差して、超音波で撃退、予防できる……と。

あとはスプレー式のものもあるそうな(^o^)/!

 

しかし、ここいら近所のお店ではまだ拝見したことがありません。

どこで手に入るのやら?

 

ぜひともここはゲットして

秋から冬にかけて、洗濯物からカメムシを抹消、& 予防に取り組みたいと意気込んでおります。

 

どうかカメムシ

1分、1秒でも早く退散願いたい!

 

あぁ、あなたの臭いが可憐なお花の香りならば

お部屋中に解き放つことでしょうに!

 

……それとてやはり、想像したら気持ち悪い……(;''∀'')

  f:id:sikanosuke6:20191030000730j:plain

  (やっぱ、こっちのほうがよろしくてよ🌸)

 

 

 (スポンサーリンク)

 

 ペットの臭いを酸素の力でしっかり消臭・抗菌

  

 貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!