Shikanosuke’s blog ボケとツッコミ時々人生考察

引き寄せ・潜在意識・宇宙の法則……その他こんなこと、あんなこと

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

引き寄せ、断捨離、あるがままに、……etc. 結局人生、なすがままってことですか?

先日、パソコンのマウスがなかなかいうことを聞いてくれなくなって。 電池交換したばかりなのにぃ。 私の意思に反して勝手に変換したり、とんでもない意味不明の文字列を並べたり。 そうかと思えばカーソルが独りであっちフラフラこっちフラフラ。 まったく…

医師にも敵わない 好きなことで生きる神秘な力

あ”~~~~~~~ちょっと魂が抜け気味の主婦、出雲の国の鹿之助です。 ついこの間まで兼業主婦だったのです。 が! 今やただの主婦。 職場のみんなから♡ 愛情いっぱいの花束 とは言え、専業主婦というには日が浅いというか、さほどの主婦らしいこともして…

台風被害、被災者様お見舞い申し上げます。

(2019年9月投稿記事) ブログマークの島根の主婦、鹿之助です。 今回、台風15号で甚大な被害に胸を痛めています。 未だ復旧しない電気や水道などのライフラインに加え、熱中症による被害も多く報道されています。 被災された皆様に心よりお見舞い申し上げま…

引き寄せられるかな? 新月に願いを!

ブログ、超~~~ド素人の主婦、鹿之助です。 2回目の投稿記事を書きかけて気付いたら、その夜は新月でした。 知ってます? 新月に願いをかけると叶う……かも……? とかって話。 ちょっと浪漫感じませんか? え”---------っ⁉ ちょっと待ってぇ~! な…