sikanosuke6’s blog

引き寄せ・潜在意識・宇宙の法則……その他こんなこと、あんなこと

引き寄せられるかな? 新月に願いを!

ブログ、超~~~ド素人の主婦、鹿之助です。

 

2回目の投稿記事を書きかけて気付いたら、その夜は新月でした。

知ってます? 新月に願いをかけると叶う……かも……? とかって話。

ちょっと浪漫感じませんか?

 

 

え”---------っ⁉

 

ちょっと待ってぇ~! 

 

なんと! 記事を編集中に修正して少し日が経って開いてみたら、5行目以降ぜっんぶ消えちゃいました😢トホホ

新月とか言ってる場合じゃないですぅ。もうじき満月の夜がやってきます。

新月に願いをかけたら苦労して書いた記事が消えちゃったなんて、笑えませんよ。

なんてこった!

 

そんでも、ちょっと気を取り直して,    

知ってます?

 

満月には感謝するんだそうですよ。

f:id:sikanosuke6:20191123213411j:plain

(これはいちばん最近のスーパームーンです)
 

願いが叶いました、ありがとうございますとか言って……あぁ、あぁなるほどね。

 

いや、おかしいでしょ、消えちゃったんだから……記事。

「頑張って書いた記事、消えちゃいましてありがとうございます」とか? (~_~;)

えぇ~~~なんだかなぁ。

 

ま、ここでメゲていても時間の無駄。

本題に入ります。

 

新月に願いをって話なんですけどね、夢見る少女でもあるまいに、そんな現実離れしたようなことをと思われるかもしれませんが、これ、結構引き寄せの法則とかの類の著書で言われているんですよね。

 

あ、でも思うに、新月に願いをって言われても基本新月って闇夜じゃないですか。

一体どこに向かってお願い事すればいいんでしょう??? って話で(^^;

おーーーい、お月様やーーーい!

 となるわけですよ。

でもね、せっかくだから一応お願いしておきましょうと。

だって叶うかもしれないんですよ 信じる者は救われるってよく言いますよね。

 

私も引き寄せの本とか結構読みました。

 

 

 

 

そんな暇とお金があるなら引き寄せの本とかばっかり買って読み漁るよりまともに仕事しろ! と、浪費するな! とそんな叱責の声が聞こえてきそうです。

  

それでも人間長く生きていたら色々事情があって藁をも掴みたいということだってありますでしょ?

 

 

 

え? ない?

そ、そうなんですね、それはめでたい……あは、そういう人もいらしゃってもよろしいかと(^^; お幸せなんですね

いや、そんな方はこのページの見出し見て訪れてくださったりはしないでしょうよ。

 

みんな一縷の望みを託すんです月に、星に、神様に……

神様にたくすのなら、ぜひ神在月

出雲の国、島根においでくだされ

陽暦、陰暦 (10月、11月~12月中頃)どちらでも(*^^)v

 

 

 

みんなでしあわせ引き寄せましょう❕