Shikanosuke’s blog ボケとツッコミ時々人生考察

引き寄せ・潜在意識・宇宙の法則……その他こんなこと、あんなこと

ブログ 独学 思いっきり時間が欲しい💦

今日も参考本を手元に

眼がチラチラしながらも

 パソコンに喰らいついている

主婦 鹿之助です。

 

  f:id:sikanosuke6:20191022130148j:plain

(まぁ、焦りなさんな) 君はいいよなぁ、好きな時に眠れて……

 

あ~~~~~~~~何者にも

何事にも邪魔されない

集中できる

まとまった時間が欲しいよう‼

 

……プー太郎なのに?

……無職なのに?

主婦のくせに何もしていないのに?

 

なんと、時間が欲しいとな?

 

だって、そりゃあなた

私一人なら何とでもなりますよ。

ご飯作らなくたって、ご飯食べなくたって

ブログや読書に専念できますよ。

 

  

  

A8.netの申し込みページはこちら  

 

 

いや、ご飯は食べたい……(◎_◎;)

せめて最低一日に一食くらいは。

好きな時間に。←これ大事 

 

 

ないものはない!お買い物なら楽天市場

  

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

 

でもね、

私独り悠々自適で生活しているわけじゃないし~。

人生の大先輩がいらっしゃるし~。 

 

あ"~~~~~~~気を使わなくても良い時間が欲しい‼

 

あのね、ただでさえ

勉強しながらのブログ作り

調べることも多けりゃ、行き詰ることもあるのよ。

 

時代の波になかなか乗れず

何のことやらチンプンカンプン???

 

それを克服するために 

とにかく時間が欲しい!

思いっきり時間が欲しい!

遠慮の要らない時間が欲しい!

独り占めできる時間が欲しい!

何ならあなたの時間も

もらってもいいくらい!

 

なかなか思うままにいかないのに

それでも必死にパソコンと言うサーフボードにしがみつき

ブログという沖に出ようとしているんです。

   f:id:sikanosuke6:20191022132053j:plain

  (……しがみついて、ひとりじめ……)

 

なんでそこまでするのか?

何がぐうたら主婦を駆り立てるのか?

 

やりたいからです!

好きだからです!

だからやれるんです。

そしてなんとかなるんです、きっと!

そのはずなのです。

そのつもりでいるからなんとかなるんです。

 

独学で分からないことだらけ。

横文字や専門用語で分からないことだらけ。

宙ぶらりんで明日のことも見えなくてわからないことだらけ。

 

でも、大丈夫! なんとかなる!

でも、大丈夫! なんとかなる!

 

この身勝手な自信が極めて重要なんです!

 

これがあるからこそ

上手くいく……と……思う……?

(なんだ、自信ないじゃん!)

 

独学の海をさまよっているけど

引き返すという選択肢はないです。

 

とにかくまだまだ学びたいこと

学ばなければならないこと山積みです。

 

いつでも!どこでも!オンラインで外国語が学べるitalki

 

少しづつ、地道にでもコツコツ

それなりにやっていこっかなぁ……。

 

あ、そろそろ動かないと。 

  f:id:sikanosuke6:20191022140804j:plain

(レトロで風情がありますねぇ 人間がレトロになるのはちょっと……)

 

下にお住いのご長老方が

また怪訝な顔をされるのでは? と

落ち着かなくなります。

 

はい、それも私の妄想でしょうとも(~_~;) 

 

  今日もビビりながら半分開き直る

     出雲の国の主婦 鹿之助でした!

 

ここまで今日もお付き合いいただき

ありがとうございます♡