Shikanosuke’s blog ボケとツッコミ時々人生考察

引き寄せ・潜在意識・宇宙の法則……その他こんなこと、あんなこと

台風19号! 先ず命を守って!

 

 

また台風です!

今回相当大型なんですよね。

 

先月の15号の被害を受けられた地域の皆様は、本当に不安を抱いていらっしゃることと思います。

 

地球の環境が徐々に変化して、なんだか年々いろいろな災害が大型化して襲ってきている気がします。

 

台風のみならず、

たとえば竜巻なんて昔は日本ではあまり聞かなかった気がします。

 

無知な私は、竜巻は外国でしか発生しないものだと思っていました。

 

オズの魔法使い』の世界だと思っていたのですが

どうやらそれは甘い考えでした。

 

10月は日本では割と結婚式シーズンとも言われていますが、この連休に挙式を予定されていたカップルもたくさんいらっしゃったのではないでしょうか?

 

15号の台風の被害を教訓に、様々なイベントや、店舗、交通機関etc.が台風の影響を考慮し、中止になったり、休業になったり。

 

当然の備えですよね。

 

ただ、結婚式を中止ということになると……(@_@;)

とても多くの問題が生じることと思います。

 

SNSで挙式予定の方が不安な状況をつぶやいておられました。

胸が痛みます。

 

台風19号の被害は、早くもあちらこちらで出ています。

 

台風から離れている地域でも油断しないで、防災対策を万全にし

とにかく!命を守ってください‼

 

 

 

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中