昨日あんまりクシャミが出るんで、オマケに眼もかゆい……とくりゃ明日(今日20日)はやっぱり雨降りになるんだろうなと思っていたら案の定、今日は雨が降るという天気予報。 まだ降っては来ないんだどもが、夕方ごろからポツポツし始めるんでは? と思ってい…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。